++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

太田茶店の「お食事処 森の息吹」でランチ♪

この季節を待ってました。
お食事処 森の息吹さんのとろろ丼(1,045円)
太田茶店の「お食事処 森の息吹」でランチ♪


平日でしたが太田茶店さんから小國神社迄はいっすんずり!
本当はこの後紅葉狩りで訪れようかと思ったのですが断念致しました。
ここも大繁盛で料理が出来上がるまで2,30分待ち。
ですがお昼はこれ目的で参りましたので待ちますよ~


見て下さい、このてんこ盛りのとろろドーン!
毎年頂いておりますが、こんなにとろろがてんこ盛りなのは初めて!
だって最後とろろ汁だけ二口程残ったくらいですから。
お出汁との割合が優しいのでするするいけます。
太田茶店の「お食事処 森の息吹」でランチ♪



相変わらず具沢山のみそ汁!
太田茶店の「お食事処 森の息吹」でランチ♪




小鉢の煮物。
太田茶店の「お食事処 森の息吹」でランチ♪



香の物。
ここの椎茸煮が好き。
太田茶店の「お食事処 森の息吹」でランチ♪




この日のメロンはめちゃ甘!((o(*>ω<*)o))
今まで食べてきた中でも最高に甘かったかも♪
太田茶店の「お食事処 森の息吹」でランチ♪




お腹一杯!
美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。
太田茶店の「お食事処 森の息吹」でランチ♪







そうそう。
先程過去の記事を探してたらこれが。
太田茶店の「お食事処 森の息吹」でランチ♪



あ、
何か足りない!

小鉢付け忘れちょんでな(・。・;)









同じカテゴリー(和食・寿司・うなぎ)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太田茶店の「お食事処 森の息吹」でランチ♪