++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

ガッツリランチ!「五味八珍」

いや、本当はいつもの目当てで行ったのですが、この日のサービスランチが●本格ピリ辛マーボー豆腐(814円)だったものでこちらに浮気。
ガッツリランチ!「五味八珍」




あああ!
来てみてボリュームの多さにびっくり!
ランチご飯も量が多い!(´゚д゚`)
サービスランチを頂くのは滅多にないのでこの量には驚き。
いつもは減らして頂いているものでこの日はそれを言い忘れ後悔。

がしかし、
頑張って喰うぞ!

ラーメンはみそをチョイス。
昔ながらの某インスタントラーメンのお味によく似てます。なので馴染みやすいです(。◕ ∀ ◕。)
ガッツリランチ!「五味八珍」




本格ピリ辛マーボー豆腐。
結構ホアジャオが効いてます。
もう少し深みのある甘さが出せたらいいですね。
ラーメンとご飯に乗っけて頂きました。
ガッツリランチ!「五味八珍」



勢いよく食べたのはいいのですが、
結局のところ胃袋サイズは変わらないのでご飯だけ残してしまいました。ごめんなさい。

ご馳走さまでした。







同じカテゴリー(ラーメン・つけ麺 )の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガッツリランチ!「五味八珍」