++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

うなぎパイミニ(ナッツ・ハチミツ入り)

おはようございます。

昨日の雨すんごかったですね!(๑°ㅁ°๑)!!
丁度その頃所用でうろうろしていたもので時折運転も怖くなりスーパーの駐車場で落ち着くまで待機してました。


それでは本題に。
朝なので軽めの投稿。
先日又うなぎパイが食べたくなりnicoeに買いに参りました。
あ、因みにこのお得なうなぎパイミニは春華堂さん及び系列店にしか販売されておりません。
1袋475円?だったかな。この日は2袋買いました。
通常お土産屋さんやスーパーで置かれてるのは1枚ずつ袋に入ったもので少しお高くこれとは別の物です。
これは自宅用にもってこいの商品ですねd(-。・。)
それにナッツとハチミツのコクある甘さが更に美味しさに追い打ちをかける!
食感もサクっ!ザクッ!とこれもいい!

県外の方々で観光でうなぎパイファクトリーやnicoeやスイーツバンクに訪れた際にはこれ自分用に絶対にお勧めです!
うなぎパイミニ(ナッツ・ハチミツ入り)

1人で1袋ぺろっと食べてしまうσ(o^_^o)です。

美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。







同じカテゴリー(スウィーツ・デザート・お菓子)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うなぎパイミニ(ナッツ・ハチミツ入り)