++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

杏林堂のどでか!のり弁パート2

梅雨が明けちゃうのか…どうなのかな?
私としては梅雨は一番体調を崩す時期なのでとっとと明けてくれるのは嬉しいのですが、農家さん達にとっては有難くないですよね。
それと水不足の問題も。
これもみな人間が起こした環境汚染の影響。
いつか罰が当たる…いつか罰が当たるぞ。
と思い続けて既に罰が当たってる地球。
時として神様は不公平な罰を与える。
今一番罰を与えるべき人間・国家があるだろと。


と、
朝からどんより気分のメリです(๑´-﹏-`๑)
では本題へ参ります。

この日は焼きそばをおかずにしたご飯が食べたくて思いついたのが杏林堂さんのどでか!のり弁パート2。
レンチンして頂きました。
杏林堂のどでか!のり弁パート2

このどでか!のり弁は量が多くて完食出来ないのですが、
この日はよっぽどお腹が空いてたのかご飯までも完食❗️
そのかわり後が大変でしたが(; ◜ ᵕ◝)

焼きそばも豚肉が入ってないのがいい❗️❗️❗️
たぶん入ってなかったと思います。
入ってたら隅っこにおいやるので
しっかりおかずとして役割を果たしてくれた杏林堂さんのどでか!のり弁パート2。

美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。







ハローデイのお弁当
ハローデイのお弁当(2024-03-15 12:10)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
杏林堂のどでか!のり弁パート2