++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食* お魚屋さんののアジフライとコロッケで夕食♪

友人と三ヶ日にランチしに行った後、以前から食べたかった三ヶ日の「魚兼商店」さんのアジフライを求めに。
魚兼商店さんと言えば美味しいコロッケが有名で、何度か近くのお店で購入し頂いております。
が、
アジフライは店内仕込みの為、お店まで行かないと手に入らないんです。
お魚屋さんのアジフライ、食べたいですよね~((o(*>ω<*)o))

で、この日の夕飯は魚兼商店さんのアジフライとコロッケ。
*メリ☆食* お魚屋さんののアジフライとコロッケで夕食♪




身がふっくらと肉厚で大きい!
トースターで温め直しサックリ♪と。
私はアジフライだけでお腹一杯になりました。
コロッケはこのままでもしっかり味が付いてて美味しいですよ。
*メリ☆食* お魚屋さんののアジフライとコロッケで夕食♪




自家製のタルタルソースで頂きました。
*メリ☆食* お魚屋さんののアジフライとコロッケで夕食♪




太金平ごぼう人参。
しっかり味がしみてます。
*メリ☆食* お魚屋さんののアジフライとコロッケで夕食♪




スーパーキムラさんのおから。
*メリ☆食* お魚屋さんののアジフライとコロッケで夕食♪




みそ汁。
*メリ☆食* お魚屋さんののアジフライとコロッケで夕食♪


とても美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。







同じカテゴリー(夕食)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食* お魚屋さんののアジフライとコロッケで夕食♪