++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

おちゃめで可愛い姿のメロンのパフェ「54cafe」

何度か伺ってる北島町の54cafeさん。
インスタで季節のパフェがメロンに変わったのを見て是非食べたくて参りました。
おちゃめで可愛い姿のメロンのパフェ「54cafe」




お値段もとてもリーズナブル°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
私的にはパフェやかき氷に1000円近いお値段はNGなのでこちらのは是非食べたかったんです。
おちゃめで可愛い姿のメロンのパフェ「54cafe」




このパフェグラスの縁にフリルのようなクリームが54cafeさんらしく乙女心をくすぐるわ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
おちゃめで可愛い姿のメロンのパフェ「54cafe」



メロンも2種類入っててそれぞれの香りも楽しめます。
おちゃめで可愛い姿のメロンのパフェ「54cafe」




ぱさん♪はケーキセット。
チョコケーキにアイスコーヒーをチョイス。
丸っこいこのグラスはたっぷり入るんですよ!
おちゃめで可愛い姿のメロンのパフェ「54cafe」




こちらも美味しかったそうです(´ψψ`*)
おちゃめで可愛い姿のメロンのパフェ「54cafe」




おちゃめで可愛い姿のメロンのパフェ「54cafe」




こちらもいつか飲みたいな♪
おちゃめで可愛い姿のメロンのパフェ「54cafe」


とても美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。






タグ :54cafeパフェ

同じカテゴリー(カフェ&喫茶店&雑貨カフェ)の記事
伊都菜彩の後
伊都菜彩の後(2024-03-27 11:53)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おちゃめで可愛い姿のメロンのパフェ「54cafe」