++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

3月にオープン!家族の温もり感じるあったかカフェ「Guu Guu Cafe」

3月に三方原のはやたろうさんの奥にオープンしたGuu Guu Cafeさん。
ここはノーチェックでしたね。
知ったのはゴールデンウイーク前で、こちらも福岡から帰ったら絶対に行きたい!と思ってたお店です。
3月にオープン!家族の温もり感じるあったかカフェ「Guu Guu Cafe」




3月にオープン!家族の温もり感じるあったかカフェ「Guu Guu Cafe」




駐車場は、はやたろうさんと共同で使えるそうです。
3月にオープン!家族の温もり感じるあったかカフェ「Guu Guu Cafe」




玄関先には外待ち席かな?
3月にオープン!家族の温もり感じるあったかカフェ「Guu Guu Cafe」




この壁の向こうにテラス席があります。
お客さんがいらっしゃったので撮れませんでしたがGuu Guu Cafeさんのインスタでご覧下さい。
3月にオープン!家族の温もり感じるあったかカフェ「Guu Guu Cafe」


店内に入ると靴を脱いでスリッパに履き替えて上がります。
スタッフの方(娘さんかな?)が席まで案内して下さいます。

テーブル席がいくつかあり、パーテーションもありちゃんと感染対策もされてます。
レジ横には紅茶や粉末茶等の販売もされてます。
3月にオープン!家族の温もり感じるあったかカフェ「Guu Guu Cafe」




なんか落ち着くカウンター席。
3月にオープン!家族の温もり感じるあったかカフェ「Guu Guu Cafe」




私は二人掛けのテーブル席に案内されました。

頼んだのは、竜田あげカレーライス(ミニサラダ付)1,050円
に、ドリンクセット100円引きでアイスコーヒーを。
3月にオープン!家族の温もり感じるあったかカフェ「Guu Guu Cafe」




カレーは家庭でお母さんが作るカレーのようで少し甘めのお味。
生姜香るあっさりタイプの唐揚げが美味しい♪
3月にオープン!家族の温もり感じるあったかカフェ「Guu Guu Cafe」




ミニサラダ。
3月にオープン!家族の温もり感じるあったかカフェ「Guu Guu Cafe」




ブレンドのアイスコーヒーはこのままストレートで飲めるのでお冷替わりに頂きました。
3月にオープン!家族の温もり感じるあったかカフェ「Guu Guu Cafe」


ご家族でされてるとありアットホームで温もりを感じます(o´ψψ`)
食事からスイーツまで結構メニューが豊富なので次回はスイーツを頂きに参ります。

美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。




3月にオープン!家族の温もり感じるあったかカフェ「Guu Guu Cafe」

メニュー貼っときます。(サムネ)
3月にオープン!家族の温もり感じるあったかカフェ「Guu Guu Cafe」 3月にオープン!家族の温もり感じるあったかカフェ「Guu Guu Cafe」 3月にオープン!家族の温もり感じるあったかカフェ「Guu Guu Cafe」 3月にオープン!家族の温もり感じるあったかカフェ「Guu Guu Cafe」

3月にオープン!家族の温もり感じるあったかカフェ「Guu Guu Cafe」 3月にオープン!家族の温もり感じるあったかカフェ「Guu Guu Cafe」 3月にオープン!家族の温もり感じるあったかカフェ「Guu Guu Cafe」


【Guu Guu Cafe】
所在地:〒433-8105 浜松市北区三方原町319-4
電話:080-6798-7718
営業時間:火〜土曜日 11:30〜18:00(L.O17:30)
定休日:日・月曜日






タグ :Guu Guu Cafe

同じカテゴリー(カフェ&喫茶店&雑貨カフェ)の記事
伊都菜彩の後
伊都菜彩の後(2024-03-27 11:53)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月にオープン!家族の温もり感じるあったかカフェ「Guu Guu Cafe」