++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

【新店】高丘にオープン!はなやまごはん

高丘西のつけ麺専門店 +Nさんと同じ長屋のファミマ寄りに20日にオープンしたはなやまごはんさん。

気になりオープン前に寄ってみました。
お店のロゴが可愛いですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
【新店】高丘にオープン!はなやまごはん




オープン初日、用事を済ませ立ち寄るも当然売り切れ(^^;
【新店】高丘にオープン!はなやまごはん

その翌日に行くも目的のお弁当は既に完売。
どうやら電話予約していった方が宜しいようです。

そして日曜は定休日でお休みで、ようやく昨日買えました!
私が食べたかったのは、水を加えず野菜で煮込んだ香鶏のスパイシーカレー(600円)
クーポン券を頂いてたので50円引き。
香鶏はブランド鶏のようですね。
【新店】高丘にオープン!はなやまごはん




自宅でレンチンして頂きました。
【新店】高丘にオープン!はなやまごはん




チキンカレーはとてもスパイシーで、段々と辛みを感じてき、甘辛くキリっとした美味しさ!
これはくせになるお味です。
香鶏もクセがなく歯応えを感じつつも旨味が染み出てきます。
手羽元にもう少し塩味が欲しかったかな。
味玉もしっかり味がついてたし、トマトと香鶏のサラダも美味しかった♪
【新店】高丘にオープン!はなやまごはん




まだまだ食べたいお弁当があるので、リピ確定ですね。
美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。

開店、おめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
【新店】高丘にオープン!はなやまごはん


【はなやまごはん】
所在地:浜松市中区高丘西1丁目25-20 東側端店舗
営業時間:1000~1800
定休日:日曜日








ハローデイのお弁当
ハローデイのお弁当(2024-03-15 12:10)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【新店】高丘にオープン!はなやまごはん