++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

庭園の中に佇む蔵のサンドイッチ屋さん「一休サン」

2月に染地台にオープンされた「一休サン 染地台店」さん。
庭園の中に佇む蔵のサンドイッチ屋さん「一休サン」




実は、1月にすぐ斜め前にあるぬくもり工房さんにお邪魔した際に一休サンの看板を見つけたのですが、どこがお店なのか分からずで、まだオープンされてない様子でした。
庭園の中に佇む蔵のサンドイッチ屋さん「一休サン」 庭園の中に佇む蔵のサンドイッチ屋さん「一休サン」




で、
先週たまたま染地台を通った時にのぼり旗が上がってたので立ち寄ってみました。

なるほど~庭政さんの庭園の中にあるのね(๑•̀ᴗ- )✩
庭園の中に佇む蔵のサンドイッチ屋さん「一休サン」




駐車場は広いです。
庭園の中に佇む蔵のサンドイッチ屋さん「一休サン」




では門の中をくぐります。

うわ♪
なんかいい雰囲気の庭園です(´ψψ`*)
庭園の中に佇む蔵のサンドイッチ屋さん「一休サン」




庭園の中に佇む蔵のサンドイッチ屋さん「一休サン」




庭園の中に佇む蔵のサンドイッチ屋さん「一休サン」




庭園の中に佇む蔵のサンドイッチ屋さん「一休サン」




庭園の中に佇む蔵のサンドイッチ屋さん「一休サン」




庭園の中に佇む蔵のサンドイッチ屋さん「一休サン」




ようやく見えてきましたお店が。
庭園の中に佇む蔵のサンドイッチ屋さん「一休サン」




なんかすんごくよくない?雰囲気が。
お店は蔵造りです。
庭園の中に佇む蔵のサンドイッチ屋さん「一休サン」




落ち着きますね~こういう雰囲気。
庭園の中に佇む蔵のサンドイッチ屋さん「一休サン」




店内にはサンドイッチの他雑貨やジャム等も販売。
庭園の中に佇む蔵のサンドイッチ屋さん「一休サン」




サンドイッチはこれ等を購入。
野菜&じゃがバターとフルーツクリームサンド。
レジ横に可愛らしい保冷バックがあったのでそれも一緒に購入。
庭園の中に佇む蔵のサンドイッチ屋さん「一休サン」




庭園の中に佇む蔵のサンドイッチ屋さん「一休サン」




それを持って森町に向かい小國神社へ。
ことまち横丁でメロンソーダ水を購入し車内にて頂きました。
庭園の中に佇む蔵のサンドイッチ屋さん「一休サン」

サンドイッチの無添加のパンがふわふわで美味しかった(´ψψ`*)
サンドイッチはパンが命ですものね。
甘さを控えたホイップクリームもしつこくなく、普通これ1切れ食べたらあっぷあっぷなのですがペロリと平らげました。
おいしおいしい~(๑´ڡ‘๑)

それに庭政さんの庭園を見ながら歩くのもなかなかいいですね。
庭園付の蔵造りのサンドイッチ屋さん、珍しいですよ(๑•̀ᴗ- )✩画になります。

美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。

【一休サン 染地台店】
所在地:浜松市浜北区染地台3丁目17-2
電話:053-568-7193
営業時間:9時~15時(売切れ終了)
定休日:火、水曜日








同じカテゴリー(パン・ピザ・ハンバーガー)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭園の中に佇む蔵のサンドイッチ屋さん「一休サン」