++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「ロイヤルホスト」でカレーランチ♪

福岡帰省ネタ。

この日は母を連れ、辛子明太子屋さんにお土産を買いに行きその帰りに近くのロイヤルホストでランチ。
無性にカレーが食べたくて3人ともカレー。

わたくしと母は、ベジタブルカレー&雑穀ごはん(1408円)
「ロイヤルホスト」でカレーランチ♪




これよこれ!
久々に見た銀の食器のカレーソースポット°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
「ロイヤルホスト」でカレーランチ♪




雑穀ご飯の上にもいろんなお野菜が一杯!
「ロイヤルホスト」でカレーランチ♪




とてもスパイシーで香味野菜等が溶け込んでその甘味も感じられる美味しいカレーでした。
「ロイヤルホスト」でカレーランチ♪




ぱさん♪、カシミールビーフカレー(1408円)
「ロイヤルホスト」でカレーランチ♪




こちらは黒っぽいカレーで結構辛かったそうです。
「ロイヤルホスト」でカレーランチ♪




ご飯にはチャツネが乗ってて少しずつカレーに溶かして甘味を感じながら食べます。
こちらも美味しかったそうです。
「ロイヤルホスト」でカレーランチ♪

味よし、雰囲気よし、スタッフのおもてなしよし。のロイホ。
どこのお店もお客さん多いです。

この日も美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。







同じカテゴリー(洋食・イタリアン・カレー・レストラン)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ロイヤルホスト」でカレーランチ♪