++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「大阪王将」で夜ごはん

福岡帰省ネタ。

叔母達も帰ったし、娘達は旦那さんの実家に行ったのでこの日は楽をしましょう♪ということでゆめタウンの大阪王将さんへ。
メリままさんがここの餃子が大好きなもので、それぞれ好きなものを注文。

母は単品で餃子とご飯だったかな?
父は五目冷やし中華。
「大阪王将」で夜ごはん




ぱさん♪は、餃子&炒飯セット。
餃子1人前・五目炒飯・唐揚げ2個・スープ付。
ぼりゅみぃ!
「大阪王将」で夜ごはん




わたくし、油淋鶏定食を頼み油淋鶏のみ。餃子とご飯と漬物は妹に。
生中を飲んでるもので( ̄ω ̄)
油淋鶏は五味八珍の方が好きかも
「大阪王将」で夜ごはん


皆で美味しく楽しく頂きました。
ご馳走さまでした。





タグ :大阪王将

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「大阪王将」で夜ごはん