++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

新商品!「つぼ家 五右衛門」のたこ焼きとかしわ餅

なんという偶然でしょう!
前日、
丁度たこ焼き食べた~い、かしわ餅食べた~い!
と思ってたところにつぼ家 五右衛門さんのインスタでそれがアップされてた!
以心伝心かと思っちゃったよ(´ψψ`*)
新商品!「つぼ家 五右衛門」のたこ焼きとかしわ餅




まずはたこ焼き。
7個入りで380円。お手頃価格です♪
新商品!「つぼ家 五右衛門」のたこ焼きとかしわ餅




大きさ的には一口でパクっといける普通サイズ。
中はとろりん♪(@⌒~⌒@)うまい。
新商品!「つぼ家 五右衛門」のたこ焼きとかしわ餅




かしわ餅。
白とよもぎの両方買いました。両方ともつぶあんです。
これも1個120円と求めやすい価格。
食べたら耳たぶの様な柔らかさでもちもちぃ~~~♪
でもって、あんこは甘すぎで絶妙な甘さで、柏の葉に塩気があるのでピリっとあんこの甘さが引き締まります。
それと柏の葉の爽やかな香りがお餅に移って風味も楽しめる❣
これは美味しいな~♪ぱさん♪も絶賛してました。
新商品!「つぼ家 五右衛門」のたこ焼きとかしわ餅


焼き芋はもう終わっちゃったけど、他にもわらび餅や新商品が出てくるので見逃せませんねつぼ家 五右衛門さん。
とても美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。

新商品!「つぼ家 五右衛門」のたこ焼きとかしわ餅

新商品!「つぼ家 五右衛門」のたこ焼きとかしわ餅

新商品!「つぼ家 五右衛門」のたこ焼きとかしわ餅









同じカテゴリー(スウィーツ・デザート・お菓子)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新商品!「つぼ家 五右衛門」のたこ焼きとかしわ餅