++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

先週のお寿司「スシロー」

「人気のあのネタが! 100円(税込110円)祭」

開催日に行って参りましたε=ε=(o ・ω・)o

ううう…すごい中待ちだ( ̄Д ̄;)
ネットで席を予約したにも関わらず20分程待ちました。
やはり皆さん楽しみにして来たのですね。


勿論復刻ネタも頂きましたよ♪
コウイカや真鯛、大好きです!
先週のお寿司「スシロー」 先週のお寿司「スシロー」 先週のお寿司「スシロー」 先週のお寿司「スシロー」

先週のお寿司「スシロー」 先週のお寿司「スシロー」 先週のお寿司「スシロー」


やっぱスシローさんはネタがいいですね。
どれも美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。






同じカテゴリー(和食・寿司・うなぎ)の記事
この記事へのコメント :
あ、スシローさんは美味しいのですか
この前、か*ぱでテイクアウト寿司を
頼んだら、安いからしょうがないのだけど
がっかりでした。
こんどはスシローさんでトライしてみよう
ご紹介をありがとうございました
Posted by 五十八五十八 at 2022年03月17日 20:53
コメント有難うございます♪

五十八さんが行かれたお店は私も昨年から足が遠のいてます(๑´-﹏-`๑)
この辺ではやはりスシローさんが人気ですかね。平日でもお客さん多いですし。
Posted by メリット30メリット30 at 2022年03月18日 08:21
あ、やっぱりそうなんですねえ。
(^^ゞ
Posted by 五十八五十八 at 2022年03月20日 20:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週のお寿司「スシロー」