++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食* 耳まで美味しい「みみパン」でワンプレートモーニング♪

おはようございます。

早速今朝の朝食画像から。
*メリ☆食* 耳まで美味しい「みみパン」でワンプレートモーニング♪


昨日、プレ葉ウォーク浜北で行われた「まめなりマルシェ」に出向きました。
その際、ずっと食べたかった「みみパン」さんが出店されるということで楽しみに参りました♪
あ、
快くサービス満点で撮らせて頂けました!
こういうノリ大好きです(●´艸`)
*メリ☆食* 耳まで美味しい「みみパン」でワンプレートモーニング♪


みみパンさんパンの特徴としましては、
・みみまで柔らかくふんわりもちもち
・国産小麦粉使用で安心・安全
・子供たちもパクパク食べちゃう

女子はふんわりもちもちと言う言葉に弱いです。

はい、
購入したのは4枚切の食パンです。
*メリ☆食* 耳まで美味しい「みみパン」でワンプレートモーニング♪




分厚いので今日は半切れにしました。
もうね、見た目からお分かりになるかと思いますが、きめが細かくしっとりうっとり(´ψψ`*)
先程半切れ食べましたが謳い文句のように耳まで柔らかくふんわりもちもち♪
ほのかに甘みがありこのままでもパクパクいけちゃいます!
これは美味しいです!間違いありません(きっぱり)
*メリ☆食* 耳まで美味しい「みみパン」でワンプレートモーニング♪




ということで、
今朝も孫のA君の写真入りマグカップにコーヒーを入れて美味しく食べてくれたようです。
お粗末様でした。
*メリ☆食* 耳まで美味しい「みみパン」でワンプレートモーニング♪







さ、
今日は検査結果を聞きに病院。

吉と出るか凶と出るか…

この時期入院なんかしたくないよね(。>_<。)




同じカテゴリー(うちカフェモーニング)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食* 耳まで美味しい「みみパン」でワンプレートモーニング♪