++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

古民家カフェ「la vie libre」で椎茸ゴロゴロハンバーグ♪

昨年のクリスマスに従姉妹のKちゃんが泊りにきました。
浜松駅までみんなで迎えに行きその足で春野のla vie libreさんへ。
古民家カフェ「la vie libre」で椎茸ゴロゴロハンバーグ♪




古民家カフェ「la vie libre」で椎茸ゴロゴロハンバーグ♪




古民家カフェ「la vie libre」で椎茸ゴロゴロハンバーグ♪




古民家カフェ「la vie libre」で椎茸ゴロゴロハンバーグ♪




わんちゃんの梅太郎君は室内に居ました。
古民家カフェ「la vie libre」で椎茸ゴロゴロハンバーグ♪




ネコちゃんもぞろぞろ寄ってきました。
古民家カフェ「la vie libre」で椎茸ゴロゴロハンバーグ♪




クリスマス限定料理もあったのですが、この後夜は我家でクリスマスパーティーをするので今回は定番のメニューの中からチョイス。
頂いたのは、Kちゃん以外はしいたけハンバーグ(850円)+玄米ごはん200円
古民家カフェ「la vie libre」で椎茸ゴロゴロハンバーグ♪
ゴロゴロとした大きく切った椎茸がハンバーグに詰まってます!
美味しい((o(*>ω<*)o))




と、小鉢でこれは切り干し大根のナムル?だったかな?
古民家カフェ「la vie libre」で椎茸ゴロゴロハンバーグ♪




玄米ごはん。
硬さも丁度よかったです。
古民家カフェ「la vie libre」で椎茸ゴロゴロハンバーグ♪




従姉妹が食べたチキンカレー。
お豆さんも沢山入って身体によさげですな°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
古民家カフェ「la vie libre」で椎茸ゴロゴロハンバーグ♪

途中梅太郎君がバウバウ吠え出しちょっと恐かったので(メリ大きな犬が恐い)、食後のコーヒーは別のカフェで頂くことに。

美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。







同じカテゴリー(カフェ&喫茶店&雑貨カフェ)の記事
伊都菜彩の後
伊都菜彩の後(2024-03-27 11:53)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
古民家カフェ「la vie libre」で椎茸ゴロゴロハンバーグ♪