++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

昭和レトロな喫茶店「Coffee Shop キャレフール」でモーニング♪

暫く休業中だった上島のCoffee Shop キャレフールさん。
昨年の4月に再開しずっと気になってました。
先日娘達を送って行った帰りに通り、営業中の文字が見えたので寄ることに。
昭和レトロな喫茶店「Coffee Shop キャレフール」でモーニング♪



オープンして間もなくだった為一番乗り♪
なので店内を撮ることが出来ました。
昭和レトロな喫茶店「Coffee Shop キャレフール」でモーニング♪




昭和レトロな喫茶店「Coffee Shop キャレフール」でモーニング♪




昭和レトロな喫茶店「Coffee Shop キャレフール」でモーニング♪




中は広くて席数も多いですね。
お好きなところへどうぞと言われたので窓越しのこちらの席でモーニングを頂く事に。
モーニングセット(9時~11時)
ミニサラダ+トースト付で好きなドリンクに+100円。
私はブレンドにし、+100でチーズトーストにしたので計650円。
昭和レトロな喫茶店「Coffee Shop キャレフール」でモーニング♪




昭和レトロな喫茶店「Coffee Shop キャレフール」でモーニング♪




うわ♪
美味しそうだ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
白パンで耳まで柔らかくてふ~んわり♪チーズもとてもクリーミーだわ。
昭和レトロな喫茶店「Coffee Shop キャレフール」でモーニング♪




サイフォンで淹れるコーヒーも私好みの風味で飲みやすい。
これはお代わりが欲しくなるコーヒーです。
昭和レトロな喫茶店「Coffee Shop キャレフール」でモーニング♪




頂いてる最中にどんどん常連さんらしきお客さんが入ってきて一気に賑やかに。
早々に頂いて店を出ました。

メニューも沢山あります。
一部掲載。(サムネ)
昭和レトロな喫茶店「Coffee Shop キャレフール」でモーニング♪ 昭和レトロな喫茶店「Coffee Shop キャレフール」でモーニング♪

昭和レトロな喫茶店「Coffee Shop キャレフール」でモーニング♪ 昭和レトロな喫茶店「Coffee Shop キャレフール」でモーニング♪ 昭和レトロな喫茶店「Coffee Shop キャレフール」でモーニング♪

昭和レトロな喫茶店「Coffee Shop キャレフール」でモーニング♪ 昭和レトロな喫茶店「Coffee Shop キャレフール」でモーニング♪ 昭和レトロな喫茶店「Coffee Shop キャレフール」でモーニング♪ 昭和レトロな喫茶店「Coffee Shop キャレフール」でモーニング♪

昭和レトロな喫茶店「Coffee Shop キャレフール」でモーニング♪ 昭和レトロな喫茶店「Coffee Shop キャレフール」でモーニング♪


【Coffee Shop キャレフール】
所在地:浜松市中区上島5-15-43
電話:053-474-5151
営業時間:9時〜17時
定休日:水・木


次回はランチ頂きに参ります。
ご馳走さまでした。







同じカテゴリー(カフェ&喫茶店&雑貨カフェ)の記事
伊都菜彩の後
伊都菜彩の後(2024-03-27 11:53)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昭和レトロな喫茶店「Coffee Shop キャレフール」でモーニング♪