++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

バーガーキングで「キングミール」完食!

キングミールとは。

以下のセットの事であります。
・バーガー
・フレンチフライ(S)
・チキンナゲット(5ピース)
・アップルパイ
・ドリンク(M)


で、
バーガーは3種類から選べます。
・アボカドワッパーJr.(890円)
・ワッパーチーズJr.(790円)
・ダブルベーコンチーズバーガー(990円)


で私達、ワッパーチーズJr.をチョイス。
バーガーキングで「キングミール」完食!



うわ!
こんなに一杯だよ!
バーガーキングで「キングミール」完食!




ここの直火焼ハンバーグは香ばしくて美味しいのよ♪
そしてポテトもね。
ここ市野イオンのバーガーキングは揚げ方が上手です。
以前福岡のバーガーキングで頂いた時はパサついており干からびた感じで硬かった。
ポテトはお店によって美味しさの差がありますね。
バーガーキングで「キングミール」完食!




で今回初めてアップルパイを食べましたが、こちらのはスティック状で持ちやすく食べやすい。
マックのは平べったいのでかじった時に中のクリームがびしゃっとはみ出て唇の端にくっつきあちちち。
これは一口でパクっと口に入るでそれがない。
勿論フィリングも美味しい♪
バーガーキングで「キングミール」完食!


これだけで790円ですから随分とお得感があります。
始めは多いかな?と思いましたがバーガーがJr.サイズなので二人とも完食でした。

美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。







同じカテゴリー(ファストフード・フードコート)の記事
翌日のランチは…
翌日のランチは…(2023-10-13 12:40)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バーガーキングで「キングミール」完食!