++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

らーめんデート♪ 麺屋 なかの

2人で訪れるのは久し振りの麺屋 なかのさん。

2人とも鶏白湯らーめんを頂きました。
なんか以前と味が違う?
て思いながら頂きました。
途中でにんにくと豆板醤を投入し味変。
らーめんデート♪ 麺屋 なかの




ラーメンのお供に私はいつもの。
らーめんデート♪ 麺屋 なかの




ぱさん♪はライス。
らーめんデート♪ 麺屋 なかの


本家の武蔵さんとは違い、
なかのさんはチー油が少なくあっさりでマットなお味。
私的にはチー油の風味があった方が好きです。

久し振りに武蔵さんにも行ってみっか。

と、
後にした二人でございました。
らーめんデート♪ 麺屋 なかの


ご馳走さまでした。
(やはりこの日も塩分強めだったかな)







同じカテゴリー(ラーメン・つけ麺 )の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめんデート♪ 麺屋 なかの