++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「ミモザショコラトリー」のギフトセット

オンラインショップで購入しました。

って我家用ではございません。
神奈川に住む従姉妹のKちゃん用に。

先日福島のとても美味しいシャインマスカットを送ってくれたのでそのお返しにと。
彼女は私と同じでスイーツには目が無いくらい大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
スイーツの価値観が分かる女です!

で、
ミモザショコラトリーさんと言えば浜松でも超有名なチョコレート専門店。
週一土曜日にしか開かないお店。敷居が高く私は一度しか買いに行けてません。
一度食べて美味しかったので従妹ちゃんにも食べて貰おうと。

で昨日画像と感想が送られてきました。
「ミモザショコラトリー」のギフトセット




流石Kちゃん。
箱詰めの状態も撮ってくれました。
「ミモザショコラトリー」のギフトセット




・スティックチョコレート(ビター)
・スティックチョコレート(ミルク)
・オレンジスティック
・マンディアン
・ラムマロンケーキ
・プラリネボンボン
・紅茶とカカオのキャラメルクッキー

「ミモザショコラトリー」のギフトセット


昨日はラムマロンケーキを食べたようで、しっとりとして口当たりまろやか。後味も後をひかない甘さでめちゃくちゃ美味しいとの事。

気に入ってくれたようで良かったです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

画像見たら私も食べたくなりました(笑)








同じカテゴリー(スウィーツ・デザート・お菓子)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ミモザショコラトリー」のギフトセット