++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食* ガーリックシュリンプ&手羽先餃子でワンプレート♪

インスタ繋がりでずっと気になってた手羽餃子食堂 けん爺さん。
くさデカは見てないのですが、絹ごしうどん 五十八さんのインスタで、手羽餃子食堂 けん爺さんのお惣菜数点が杏林堂の小豆餅店さんに並ぶとか。
早速買いに走りました!ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)o!

まずはワンプレートの全体像から。
*メリ☆食* ガーリックシュリンプ&手羽先餃子でワンプレート♪




ずっと食べたかったんですよ手羽餃子食堂 けん爺さんの手羽先餃子°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
3本入って税込で506円。
*メリ☆食* ガーリックシュリンプ&手羽先餃子でワンプレート♪




これを表示通りに温め直して頂きました。
お!
手羽先の中に餃子がこんもり♪
*メリ☆食* ガーリックシュリンプ&手羽先餃子でワンプレート♪




鶏肉自体のワイルド臭はなく、鶏肉と豚肉の旨味がじゅーしぃで旨い!
これはビールと一緒に頂きたい!o(≧▽≦)o
手羽先の骨を抜く処理だけでも時間がかかりますよね。
そういう時間を惜しみなく丁寧に作られてるけん爺さんすんばらすぃ!!!
*メリ☆食* ガーリックシュリンプ&手羽先餃子でワンプレート♪




と、
他いろいろ。
ガーリックシュリンプ
*メリ☆食* ガーリックシュリンプ&手羽先餃子でワンプレート♪




うなぎいもの焼き芋。
オーブンで焼きました。
*メリ☆食* ガーリックシュリンプ&手羽先餃子でワンプレート♪




モッツァレラチーズと野菜のサラダ。
*メリ☆食* ガーリックシュリンプ&手羽先餃子でワンプレート♪




人参ラペ。
*メリ☆食* ガーリックシュリンプ&手羽先餃子でワンプレート♪


美味しかったあ!
ご馳走さまでした。。
(五十八さんがけん爺さんのキーマカレーもお勧めって!)







同じカテゴリー(夕食)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食* ガーリックシュリンプ&手羽先餃子でワンプレート♪