++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

又々はま寿司

今度は浜北のはま寿司さんで頂きました。

この日は学校帰りの女子高生のグループが何組か来ておりすんごーーーーく賑やか!
席が離れてたからよかったものの(‐ω‐)
今どきの学生さん達は学校帰りにお寿司屋さんにも行くんですね。驚きでした。

で、
頂いたのはこちら。
いつもと変わらぬメンツです( ̄ω ̄*)
又々はま寿司


大好きなお寿司が食べられて幸せ~なマイバースデーでした。

美味しかったです。
ご馳走さまでした。






同じカテゴリー(和食・寿司・うなぎ)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
又々はま寿司