++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「マリーザ浜名湖」で誕生日ピッツァ♪

先週のメリの誕生日に、ぱさん♪が焼き肉でも食べに行きますか?と。

う~ん…
この時はお腹が焼き肉を欲してないのよね。

ならばピッツァがいい!

と向かった先はいつもの細江のマリーザ浜名湖さん。
待ち客なしですぐに座れました。

で、
頼んだのはこの2種類のピッツァ。
生地は両方ともふちがありふっくらタイプのナポリタイプに。

生ハムときのこ。
「マリーザ浜名湖」で誕生日ピッツァ♪




くう~~((o(*>ω<*)o))
生地はなんて香ばしくて美味しいんでしょう( ^)o(^ )
生ハムも美味しい!
「マリーザ浜名湖」で誕生日ピッツァ♪




もう一つは、いつもの三方原ポテトとベーコンのジェノバソース。
「マリーザ浜名湖」で誕生日ピッツァ♪




ジェノバソースが美味しい♪
「マリーザ浜名湖」で誕生日ピッツァ♪




そして、こちらはフリードリンクにフリースープにフリーサラダ付。
以前はサラダバーだったのですが、今はいちいちスタッフにお願いするシステムに。
勿論お代わりOK。
なので2皿頂きました。
スープも美味しいんです♪
「マリーザ浜名湖」で誕生日ピッツァ♪




この日はフォカッチャもありましたので1切れずつ頂く事に。
パリっとして美味しい♪
「マリーザ浜名湖」で誕生日ピッツァ♪




とても美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。
(ポイントだいぶ溜まったな)
「マリーザ浜名湖」で誕生日ピッツァ♪







同じカテゴリー(パン・ピザ・ハンバーガー)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「マリーザ浜名湖」で誕生日ピッツァ♪