++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食* ステーキカレーで夕食♪

*メリ☆食* ステーキカレーで夕食♪




この日は牛ステーキを焼いてご飯に乗っけました。
*メリ☆食* ステーキカレーで夕食♪




他のトッピングは、
ブロッコリー・紫キャベツのラペ。
*メリ☆食* ステーキカレーで夕食♪




三方原じゃが芋のじゃがバター・ミニトマト。
*メリ☆食* ステーキカレーで夕食♪




と、浜松産ヤングコーンのソテー。
*メリ☆食* ステーキカレーで夕食♪




カレーの隠し味に麹入り甘酒を入れてます。(@⌒~⌒@)おいし。
デザートのメロンも添えて。
とても美味しく出来ました。
お粗末様でした。
*メリ☆食* ステーキカレーで夕食♪







同じカテゴリー(夕食)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食* ステーキカレーで夕食♪