++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「ドミノ・ピザ」持ち帰り半額!

日曜日のお昼、ドミノ・ピザへ買いに参りました。

マルゲリータのLサイズ。
あ、そうだった…バジルはふりかけ状だったんだここのは。
「ドミノ・ピザ」持ち帰り半額!




生地の焼き方を聞かれましたがよく知らずにお勧めを尋ねてハンドトスでお願いしました。
って、毎回そうでしたね。
パンのようなふっくら生地です。
「ドミノ・ピザ」持ち帰り半額!




今回お好きなサイドメニューを2点600円も一緒に。
「ドミノ・ピザ」持ち帰り半額!




「ドミノ・ピザ」持ち帰り半額!

ポテト塩っぱい。
チキンナゲットはワイルド臭…
これは二人とも頑張って食べたけど完食ならず。
サイドメニューに弱いかな…。

ご馳走さまでした。







同じカテゴリー(パン・ピザ・ハンバーガー)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ドミノ・ピザ」持ち帰り半額!