++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「しんちゃん農園の甘々娘」食べてみた!

「しんちゃん農園の甘々娘」食べてみた!



昨日より森町の甘々娘が販売されたしんちゃん農園さん。
ホムペはこちら
「しんちゃん農園の甘々娘」食べてみた!


で知ったのではなく、
インスタでフォローさせて頂いてるいしだ茶屋さんよりご案内が。

おっしーっ!((o(*>ω<*)o))わざわざ森町まで買いに行かんでいいで~

ということで昨日の記事です。



早速昨晩のおやつに頂きました。
因みに今どきのとうもろこしは甘みも強いし皮2,3枚つけたままレンチンして旨味も逃がさず美味しく食べられます。
生でも食べられる甘々娘ですが、3回に分けて600w3分程度レンチンしました。
「しんちゃん農園の甘々娘」食べてみた!




いやもう実がぷりっぷり!で食べると汁がぶしゃーーーっ!と弾ける((o(*>ω<*)o))
勿論濃厚な甘み!
もう感動ですわ。うるうる( ゚இ‸இ゚+)←ちょとオーバー。
「しんちゃん農園の甘々娘」食べてみた!


因みに、
昨日の夕方テレビで鈴木農園さんがテレビにご出演されてましたね。
相変わらずイケイケなご夫婦で(●´艸`)
こちらの販売は24日からだそうです。

いよいよ森町の甘々娘の季節到来!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。








ハローデイのお弁当
ハローデイのお弁当(2024-03-15 12:10)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「しんちゃん農園の甘々娘」食べてみた!