++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「さくら屋」の生どら

こちらも先日のラヴィドクロワッサンのマルシェで出店されていたさくら屋さん。
さくら屋さんと言えばくずシャリで有名で何度か頂いたことがありますが、今回生どらは初めてかな?

で、この3種類を買ってみました。
「さくら屋」の生どら




生どらは生地がパンケーキの様なふんわりタイプ。
先日ご紹介した浅草の亀十さんのとは又一味違うお味です。
こちらはプリン。
「さくら屋」の生どら




苺カスタード生クリーム
「さくら屋」の生どら




ティラミス。
苦みのあるコーヒーでこれは大人の味。濃厚です!
「さくら屋」の生どら


どれもとても美味しかった°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
又機会があればもっと買っちゃうかもね。
ていうか、
菊川まで行って買いたいくらいです。

ご馳走さまでした。







同じカテゴリー(スウィーツ・デザート・お菓子)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「さくら屋」の生どら