++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食* 本日のワンプレートモーニング♪と…

おはようございます。

まずは今日の朝食から。

★トースト
★ハム巻き
★卵サラダ
★野菜サラダ
★ゴールドキウイ
★桃のゼリー

*メリ☆食* 本日のワンプレートモーニング♪と…


完食でした。
お粗末様でした。









昨日、
福岡の家族の手術の結果が出ました。

ステージ1。

2月に悪性腫瘍が見つかり3月手術。
手術は成功に終わり昨日ようやくその検体検査結果が。
転移するほどのものでもなく、念の為抗癌剤治療を8回ほど行うとの事。
昨日早速1回目の抗癌剤を投入したそうですが、その後の目立った副作用副反応は無し。

ほんとに本当に安心しました(○´▽`○)

癌と知らされた時は頭の中が真っ白、目の前は真っ暗!
もう心配で心配で…。
早期発見で早期治療でよかったです。

早く福岡の家族に会いたい!







同じカテゴリー(うちカフェモーニング)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食* 本日のワンプレートモーニング♪と…