++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「マリーザ浜名湖」でピザランチ♪

最初の目的地は、天浜線金指駅窯焼ピザ piazza (ピアッツァ)さん。
伺った時刻はまだ12時を回ってすぐ位だったのですが、既に完売の為本日は閉店とな!( ̄Д ̄;)

しゃあないので本家本元のいつものマリーザ浜名湖さんへε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)o!

あ、
こちらはスムーズに席に案内して下さいました。
サラダビュッフェは以前は大皿での提供でしたが、今は感染予防として一度に1人前ずつ小皿で5人分ずつくらい出てきます。
それと以前あったピッチャーのジュースも無くなってました。
これ美味しかったんですがね…残念(‐ω‐)
奥の方のコーヒーやジュースのマシーンとスープは健在です。

ということでピッツァが出てくるまでこちらをば。
サラダのドレッシングも1種類しかなくなってこれも寂しい。
「マリーザ浜名湖」でピザランチ♪ 「マリーザ浜名湖」でピザランチ♪




頼んだピアッツァは2種。
マルゲリータ ボーノ。生地はふっくらなナポリタイプ。
「マリーザ浜名湖」でピザランチ♪




「マリーザ浜名湖」でピザランチ♪





ソフトサラミ&コーン。生地はサクサク食感のミラノ。 
「マリーザ浜名湖」でピザランチ♪




「マリーザ浜名湖」でピザランチ♪




やっぱ出来立て熱々は美味しいよね~(@⌒~⌒@)
「マリーザ浜名湖」でピザランチ♪


美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。









同じカテゴリー(洋食・イタリアン・カレー・レストラン)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「マリーザ浜名湖」でピザランチ♪