++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「大戸屋」でランチ♪

昨年、イオン志都呂のGUに初めて入り、その品数の多さと安さに驚き!
ユニクロではたまに買い物しますが、GUは未開の地だったんですね。
で、一応一回りをしてその中で気に入ったショートブーツがあったんです。
その時は価格に納得がいかず見送りに。
ですが、先日オンラインショップで見たら1000円の値引きセール!
こ、これは欲しい((o(*>ω<*)o))

ということで、アプリ登録してオンラインショップで購入。
(市内のショップでは在庫切れ)
だもんで、受け取りを志都呂店に指定しそれを取りに参りました。



で、ここでようやくランチの話題に(笑)
どこで頂こうかと悩んで久し振りの大戸屋さん。
コロナ禍関係なく相変わらず外待ち席にずらり。
名前だけ書いてちょっと離れたところで呼ばれるまで待ちました。

で、20分程して呼ばれ店内に。


あ、



席も間引きされてないしソーシャルディスタンスは無し。
ご存じの通り隣の席同士が近いんですねここは。
それに飛散防止のパーテーション・仕切り板もないではありませんか!(´゚д゚`)
入ってしまってから後悔…(-_-;)
全国チェーン店の大戸屋さんたるものがまさかのこの対策とは…残念ですね。

それに隣席の家族は食べながらよくしゃべって笑ってるし。
私はあっちむいとほいで食べました。
頼んだのはいつもの鶏と野菜の黒酢あん定食(890円)
ご飯を五穀ごはんにそれもご飯おおめに。
と、クーポンでソフトドリンク一杯無料を利用。
「大戸屋」でランチ♪




コクのある甘酢あんがクセになります。
うんま~( ̄¬ ̄)
「大戸屋」でランチ♪


なのですが、
落ち着いて食べられないので当分行けないですね。
コロナがもう少し落ち着いてから伺うことにします。

ご馳走さまでした。







※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「大戸屋」でランチ♪