++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「cafe gaku」でパスタランチ♪

細江や引佐方面が好きで、週3くらい出向いてます。
この日も大好きなカフェ ガクさんで頂く事にd(^^)o

あっ!
駐車場満車じゃん!!( ̄Д ̄;)


少し待ってなんとかタイミングよくランプイン。

店内に入って消毒、体温チェック。
そして本日の日替りgakuごはんの看板を見ると、

あっ!
完売じゃん!!


この日は数組の予約が入ってたようです。
仕方ないので以前から気になってたボロネーゼを頂くことに(750円)
サラダ付です。
「cafe gaku」でパスタランチ♪




アルデンテな麺にトマトソースがベースでちょっと酸味が強いお味。
粉チーズをふりふり♪して頂きました。
「cafe gaku」でパスタランチ♪




食べてる最中、予約のお客さんが次々に2階へと上がって行きました。
「cafe gaku」でパスタランチ♪


じもてぃに愛されるカフェ ガクさん。
私も愛してるよぉ~゚゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。







同じカテゴリー(カフェ&喫茶店&雑貨カフェ)の記事
伊都菜彩の後
伊都菜彩の後(2024-03-27 11:53)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「cafe gaku」でパスタランチ♪