++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「焼きめしランチ」@五味八珍

五味八珍の焼きめしが結構好きだったりします。

なんてったって「チャーハン」と呼ばず「焼きめし」というのがいい。
親しみ感じます( ̄ω ̄*)

で、
この日は焼きめしランチの「五目チャーハンと濃厚つけ麺のセット(690円+税)」
がしかし、なぜか五目チャーハンは焼きめしと呼ばない。なぜなんだろ?(笑)
「焼きめしランチ」@五味八珍

うほ♪
ぼりゅうみぃでございますヾ(o´∀`o)ノ♪




五目チャーハン、パラパラで味は安定の美味しさ。
「焼きめしランチ」@五味八珍




これも好きなんです濃厚つけ麺。
しっかり冷水で締められたつるしこの麺に甘じょっぱスッパなスープに途中で更にお酢と七味を加えて頂きます。
「焼きめしランチ」@五味八珍




ちょっとこの日は完食出来ませんでしたが、美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。

五味八珍さんも感染予防対策やってます。
これが今では当たり前のスタイルなんですがね…いまだにアルコール除菌しか置いてない店ってなんなんでしょう?







同じカテゴリー(ラーメン・つけ麺 )の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「焼きめしランチ」@五味八珍