++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

ひとりらーめん♪ 久し振りの「来来亭」

この日はまだ体調がよかった日。
志都呂店にお邪魔しました。

頂いたのは、サービスランチの中から
◎チャーハン定食
ひとりらーめん♪ 久し振りの「来来亭」




ラーメンはネギ多め以外は普通で。
ひとりらーめん♪ 久し振りの「来来亭」




以前は苦手だった背脂も大丈夫にd(^^)o
ひとりらーめん♪ 久し振りの「来来亭」




チャーハン
ひとりらーめん♪ 久し振りの「来来亭」


久し振りに食べた来来亭さんのラーメン、美味しかったんです。

が、

店内のカウンター席の席が近すぎてー!。・゜゜・(≧ε≦)・゜゜・。
それも隣の人は連れの方と大声で話すしぶぁはは!と笑うし…全くコロあずかり知らず意識せず。
もう落ち着いて食べられんよまったく┐(-。ー;)┌
お店側の感染対策度は低め。

ならば行かなければいいじゃん!
って?

はい、
次回からはご遠慮致します。

けれど、行かなければ分からないこともある。
だから誰かが書かないとね。


ご馳走さまでした。






タグ :来来亭

同じカテゴリー(ラーメン・つけ麺 )の記事
この記事へのコメント :
お疲れ様でした(^o^)
自分が行った時は2時頃だったから人も少なかったけど  店側も対策しないと駄目だけど食べに行く方も意識持たないと行けないですね!
Posted by おとうおとう at 2020年07月02日 12:59
そうなんですよ。まずはお店側がきちんと対策して下さらないと安心して行けません。
あ、
おとうのところもシールド貼ったようですねd(^-゜*)b
さすがおとう!
Posted by メリット30メリット30 at 2020年07月03日 07:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとりらーめん♪ 久し振りの「来来亭」