++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

お腹一杯!食べました「はま寿司」

本題に入る前に言いたいことがございます。
この日ここで見かけた光景です。

外したマスクを平気でテーブルに置いて食べてる方、2人程見かけました。
それと被ってた帽子もテーブルの上に。
そういう不衛生なマナー違反行為は止めて下さい。
いくらお店の方がその後除菌掃除しても、そういう光景を見ながらの食事は決して美味しいものではございません。
だからなるべく見ないようにして頂きましたが。
マスクはちゃんとマスク入れにしまいましょうね。これマナーです。



と、気を改めて。
先日、かっぱ寿司さんの記事を書いてるとむしょーに又お寿司が食べたくて今度ははま寿司さんへ参りました。
イートインです。

うわ。
結構皆さんイートインされてる!

とにかくこの日はおもっきり!お寿司を食べるゾと参りましたのでこちら。
この他に鶏唐も食べております。
お腹一杯!食べました「はま寿司」




今回のナンバーワンは、きびなご。
懐かしいっす(´ψψ`*)
大分に居た頃は普通にスーパーに並んでたので、これをちちっと手開きにしてお刺身にして食べておりました。
結構濃厚な味で九州の甘い醤油に合うんです。
お腹一杯!食べました「はま寿司」




あとすじこも濃厚!
うんまーい!o(≧▽≦)o
それもそのはず。紅鮭のすじこだったのよ。
わたくし、いくらよりも筋子が圧倒的に好き好き好き!人間です。
お腹一杯!食べました「はま寿司」




ということで、
思い残すことなく一杯食べて心も胃袋も大満足。
美味しかったです♪
ご馳走さまでした。
(お店の方、ご丁寧な清掃有難うございます)




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(和食・寿司・うなぎ)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お腹一杯!食べました「はま寿司」