++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

味のマルタイ「熊本」

自粛生活の中で、むしょーに「豚骨ラーメン食べた~い!((o(*>ω<*)o))」
という日のお昼。

味のマルタイ「熊本」




早く食べたいあまりに茹で卵を時間を置かずに殻を剥いたものだからこんなんなっちゃいましたが(;^_^A
味のマルタイ「熊本」


ううう…

久し振りに喰った豚骨、
それもにんにくパンチ!たっぷりなマルタイの熊本ラーメンうましっ!
マルタイさんの麺が美味しいんだよね。



美味しかったです。
ご馳走さまでした。
(又買おうっと)







同じカテゴリー(昼食)の記事
久々に「はなまる」
久々に「はなまる」(2023-04-16 12:24)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
味のマルタイ「熊本」