++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食* キクラゲ入り海老チリ!で夕食♪

いつもの海老チリじゃ面白くない。
何か食感があるものを入れてみっかd(^O^)b

ということで思いついたのがキクラゲ。
■キクラゲ入り海老チリ
これ合いますね。キクラゲ自体味がないので食感のアクセントとして使えます。
海老も下ごしらえをして臭みもなく久々に作った割にはめちゃうま!(@⌒~⌒@)
*メリ☆食* キクラゲ入り海老チリ!で夕食♪




それと、
■豆腐サラダ
これもカラフルだわん♪
*メリ☆食* キクラゲ入り海老チリ!で夕食♪




■今半のしぐれ煮
*メリ☆食* キクラゲ入り海老チリ!で夕食♪




なんか我ながらよく作ったなと。
今ではこんな料理できないな…(やる気出せよ)
*メリ☆食* キクラゲ入り海老チリ!で夕食♪

美味しく出来ました。
お粗末様でした。







同じカテゴリー(夕食)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食* キクラゲ入り海老チリ!で夕食♪