++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食* 昨日(28日)のお弁当

昨日は朝からずっとネットでとある商品探し。
キーワードは「日本製」。
で、探すとなんと!ほぼ在庫切れときたもんだ(-″-;)
あったとしてもバカ高いし!(´゚д゚`)

そんなこんなで先週から食料品・日用品買い物以外はステイホーム。
と言っても今までとあまり変わらない日常。
食べ歩きがなくなったのでその分人とは接触も殆どありません。
ぱさん♪を送り出してから一日喋らない日々が続いてます。

昨日は発熱も無し(3月から毎日熱を計測)、心臓の発作も無し。
お昼も夜もご飯を美味しく食べられたし、今朝も調子がいいようだ。
なのでブログ書けますd(^-゜*)b


昨日のお弁当は、木製二段くり抜き弁当箱。
*メリ☆食* 昨日(28日)のお弁当




*メリ☆食* 昨日(28日)のお弁当




メイン、
■厚揚げと小松菜の煮物
お出汁を効かせてうっすら味で。
*メリ☆食* 昨日(28日)のお弁当




■ピーマンとベーコンのイタリアンソテー
オリーブオイルで炒めて塩・こしょう・ハーブで味付けし最後にバルサミコ酢。
さっぱりしていて美味しい♪
*メリ☆食* 昨日(28日)のお弁当




■ネギ入り出汁巻き卵
■ウインナー

*メリ☆食* 昨日(28日)のお弁当




お弁当箱空っぽ♪(´ψψ`*)
お粗末様でした。
*メリ☆食* 昨日(28日)のお弁当






同じカテゴリー(弁当)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食* 昨日(28日)のお弁当