++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

お知らせ

ここ最近、
心配ごとが多くそれがどんどん大きく膨れ上がり、精神的に不安定になり食欲も減退。

なのでなかなかブログを書く気にもなりません。

暫くブログをお休み致します。

又美味しいものの食べ歩きが出来る日までごきげんよう。さようなら(^_^)/~~~




あ、
はまぞうブロガーさんのところへはちょくちょく顔は出しますよd(^-゜*)b



タグ :はまぞう

同じカテゴリー(日常)の記事
身近で見ると
身近で見ると(2023-07-26 15:07)

闘いの運転
闘いの運転(2023-05-23 11:03)

生きてます!
生きてます!(2023-05-02 13:48)

さらば浜松!
さらば浜松!(2023-04-22 16:57)

この記事へのコメント :
お体不調が回復し、更新されるまで待っていますよ
世の中が1つの理由で不安定さが渦を巻いています。怖いです。
お大事になさって下さいね
(お返事は不要ですよ)
Posted by KAKAKAKA at 2020年04月19日 10:58
メリさん

幸せなおご馳走!
再開を待ってます
うちも4月末に注文再開しますよ!
辛くても笑顔で幸せって言葉にして下さい
幸せな事やって来ますよ!
お店に入って天婦羅蕎麦お願いしますって言うと出て来ますよね!
幸せお願いしますって言うと お待ちどう!幸せ一丁お待ちどう 言霊は凄いですよ!
Posted by おとうおとう at 2020年04月19日 20:52
>KAKAさん、おとうさん
心温まるコメント、どうも有難うございます。

先日、
障害が起きた時の対処法を見つけました。
おもっきり泣くこと!
情けなさと苦しさで自然と涙が出てきて…そうしたらいつの間にか潮が引くようにすぅ…と息苦しさも引いて行きました。

我慢しない。
辛くなったら恥ずかしがらず溜まったものを発散させる!

これが病気への大切な対処方なんだと気付きました。
本来は専門医に相談するのが一番ベストなのでしょうが、なにせこのご時世ですのでなるべく病院のドアを叩きたくないというのが本音。
薬に頼らず暫くひっそりと様子見をしながら弱々しく生きて行こうと思ってます。

そして、このコメントを書いてから一度ブログを閉めさせて頂きます。私の大きな一つの区切りがつくまで。
暫く皆様の前では美味しい物の画像はお休みいたしますが、気が向いた時に少しずつ書き溜めておこうかと思ってます。

ここまでしか事情を書けませんが、
KAKAさんやゴロさんパパのおとうさんには、感謝の言葉しかございません。
本当にありがとうございました。
あ、にゃんこちゃん達にもいつも癒されてますよ(´ψψ`*)

それでは又ここでお会い致しましょう~(@^^)/~~~
Posted by メリット30メリット30 at 2020年04月20日 07:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ