++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食* 本日のワンプレートモーニング♪

おはようございます。

本日の朝食です。
*メリ☆食* 本日のワンプレートモーニング♪




★トースト
★オムレツ
★ヨーグルト みかん蜜がけ
★レタス・紫キャベツのサラダ&ミニトマト・グリルブロッコリー
★リンゴ・バナナ

*メリ☆食* 本日のワンプレートモーニング♪

完食でした!
お粗末様でした。







思うこと。
これに関してのコメントは頂きません。あしからず。

もっと早く出して欲しかった緊急事態宣言。
浜松にコロ第一号者が出てからというもの、気分はブルー。
まさしくコロナウツってやつですね。
私の周りの家族や親族に不安・心配要素がたっくさん!あるので、その不安に押し潰れそうになり心折れた先週。
心臓バックンバックン!行き苦しいし吐き気も。
これに毎年一度は陥るパニック障害。
なんせこう見えても神経が細かいんですσ(^^;)
他の事にはそんなに動じないのですが、家族の事となると一体どんなけ~!?というくらい心配しちゃう家族大好きメリちゃまです( ̄ω ̄*)


もうね、
一日も早い終息を願うしかないんだよ、ほんと。






同じカテゴリー(うちカフェモーニング)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食* 本日のワンプレートモーニング♪