++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「shop ohana」でお母さまの手作りランチ(´ψψ`*)

おはようございます。

ここ数日、いろいろあちこち走り回って疲れてしまい、美味しいもののブログ記事が滞ってます( ̄ω ̄)
こちらもいつだっけ?というくらい前頂いた画像です。
浜北のshop ohanaさんに欲しいマスクがあったので伺いました。

この日のランチは、タンドリーチキン。
「shop ohana」でお母さまの手作りランチ(´ψψ`*)




柔らかくて美味しかっった♪
「shop ohana」でお母さまの手作りランチ(´ψψ`*)




数種類の野菜サラダ。
我家にもあるナッツドレッシングで頂きました。
「shop ohana」でお母さまの手作りランチ(´ψψ`*)



小鉢。
「shop ohana」でお母さまの手作りランチ(´ψψ`*)




みそ汁。
この日は里芋のお味噌汁でした♪
「shop ohana」でお母さまの手作りランチ(´ψψ`*)


食後のプリンも安定の美味しさ(*⌒▽⌒)

完食でした。
美味しかったです♪
ご馳走さまでした。





同じカテゴリー(カフェ&喫茶店&雑貨カフェ)の記事
伊都菜彩の後
伊都菜彩の後(2024-03-27 11:53)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「shop ohana」でお母さまの手作りランチ(´ψψ`*)