++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

古民家カフェ「自家焙煎珈琲屋 百珈(もか)」で至福のひと時

森町にお茶を買いに行ったついでに久し振りに自家焙煎珈琲屋 百珈(もか)さんへ。
以前の記事はこちら
古民家カフェ「自家焙煎珈琲屋 百珈(もか)」で至福のひと時



店内のレイアウトが少し変わってました。
古民家カフェ「自家焙煎珈琲屋 百珈(もか)」で至福のひと時




私達はそれぞれ違うコーヒーをお願いしました。
右の料金は豆の量り売り価格で、ハンドドリップでお願いするとどれも1杯500円。
古民家カフェ「自家焙煎珈琲屋 百珈(もか)」で至福のひと時




古民家カフェ「自家焙煎珈琲屋 百珈(もか)」で至福のひと時




私は酸味のある浅煎りからエチオピア。
すっきりテイストです。
古民家カフェ「自家焙煎珈琲屋 百珈(もか)」で至福のひと時




ぱさん♪、中深煎り。
何か忘れました。
色が違いますね。
コクがあって美味しかったと言ってました。
古民家カフェ「自家焙煎珈琲屋 百珈(もか)」で至福のひと時


オープン当初の店主さんはとてもシャイで口数も少なかったのですが、今回久々に訪れたら結構いろいろお話下さいました。
客商売慣れてきたのね( ̄ω ̄*)


ということで、
まったり大人時間を楽しみました。

美味しかったです。
ご馳走さまでした。






同じカテゴリー(カフェ&喫茶店&雑貨カフェ)の記事
伊都菜彩の後
伊都菜彩の後(2024-03-27 11:53)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
古民家カフェ「自家焙煎珈琲屋 百珈(もか)」で至福のひと時