++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食* 今日もフレンチトーストでワンプレートモーニング♪

おはようございます。

早速本日の朝食です。
*メリ☆食* 今日もフレンチトーストでワンプレートモーニング♪




フレンチトーストに、ブラッドオレンジと野菜サラダ。
めちゃ濃厚で美味しいブラッドオレンジ。
*メリ☆食* 今日もフレンチトーストでワンプレートモーニング♪




今日はバナナのキャラメリゼ。
バターとメープルシロップでとろみをつけました。
*メリ☆食* 今日もフレンチトーストでワンプレートモーニング♪


美味しく出来ました。
お粗末様でした。






独り言。


浜松にも段々とコロの魔の手が伸びてきてるようです(-_-;)
お茶バリアを以ってしてもダメなのか!?
と、今朝も急須で美味しい静岡茶を頂き癒しタイム♪

山梨の赤ちゃん、どうか快復しますように。
そして、
同じく山梨のコロにより髄膜炎を発症した20代の男性、良い方向へと向かわれてようでほっとしました(○´▽`○)
こういう快復への明るいニュースをどんどん掲げて頂きたいと思います。
毎日どこどこで感染者◯名、そして延べ人数で発表するので不安が募るばかり。
もっともっと快復された方々の人数やお元気な様子をマスメディアで取り上げて欲しい!

そしてもう一つ!

先週夕方のニュースを見ていたらキャスターが突然大きな声で、
「ここで速報です!!!( ̄Д ̄)」
と、慌てた様子。
な、なに?((゚゚((Д))゚゚))
と思ったら東京都で感染者が60数人?だか出たとか。
こっちはもう心臓がバックバクよ!
もっと冷静に伝えてほしい!
どうか国民を煽るような話し方はしないで下さい。
それでなくても今国民はぴりぴりしてるんですから。

その中の一人、人一倍心配性で潔癖症なメリでございます。
意外とメンタル弱いんですよ、これでも。









同じカテゴリー(うちカフェモーニング)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食* 今日もフレンチトーストでワンプレートモーニング♪