++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

キッチンカー「HiroAina」のハンバーガー

大概週末にあちこちのイベント等に参加され、一度は食べてみたい!と気にはなってたのですが、なかなかタイミングが合わずようやく先週末こちらの駐車場で営業との情報を見て駆けつけました!
東区にあるペペモーターサイクルスさんです。
キッチンカー「HiroAina」のハンバーガー



まあこちらの店長さんですかね?
とても愛そうがよくてサービス精神旺盛な素晴らしい方です。
ハンバーガー目的で来たお客さんにも笑顔で接してくださいました。
因みに、ペペモーターサイクルスさんの女性スタッフの方がはまぞうブログもされてます。




HiroAinaさん見っけ( *◯ω◯)
キッチンカー「HiroAina」のハンバーガー




メニューはこの3点。
キッチンカー「HiroAina」のハンバーガー


私達は共に、チーズバーガーのフライドポテトセット(1,200円)を注文。
焼いてる最中、キッチンカーからとてもいい匂いが漂ってきます(o´ψψ`)
国産牛肉「静岡育ち」の特有な香です。
良質な肉は焼いてる時にその匂いで美味しさが伝わってきます。
ああ~早く食べたい♪




お天気も良かったし、ぷちドライブでとある場所にて頂くことに。
キッチンカー「HiroAina」のハンバーガー




ちょっと時間が経ってしまってたので、ハンバーガーとチーズが一体化してしまってます(^^;)
キッチンカー「HiroAina」のハンバーガー

静岡育ち100パーセントのパティ。
やはり美味しいです!
それに合わせるソースも美味しい♪
それにZAKIOさんはとても拘りのある方で、パティは手切りのハンドチョップとの事。
なのでしっとりというよりざっくりとした肉々しい食感。
たまに硬い筋もありますが、ハンドチョップならではのお愛嬌ってことで(;''∀'')どんまい。




ポテトも自家製なのかな?
しっかり味の付いた濃いめのポテトでした。
キッチンカー「HiroAina」のハンバーガー


美味しかったです♪
ご馳走さまでした。









同じカテゴリー(パン・ピザ・ハンバーガー)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッチンカー「HiroAina」のハンバーガー