++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「御食事処 たかみ」で日替わりランチ♪

二度目の訪問です♪
この日は友人と参りました。
オープン時間ちょい前に着いたのですが、既に常連客とみられるお客さんが数組店内に(;・∀・)

私は次回は日替わりと決めていたのでそちらを頂く事に。
友人も同じものです。

ジャン!
「御食事処 たかみ」で日替わりランチ♪




この品数と内容で800円ですゾ!( ゚Д゚)
すごいね。
「御食事処 たかみ」で日替わりランチ♪




メインの天ぷら。
この薄衣でサクサクなのが好き(*´ω`*)
カニカマ天にはチーズが入ってました♪
「御食事処 たかみ」で日替わりランチ♪




平政揚げの甘酢あんかけ。
これ美味しい!((o(*>ω<*)o))
平政より甘エビの頭の素揚げが目立ちますね(^◇^;)
甘酢あんもメリハリあるしっかりとしたお味。
「御食事処 たかみ」で日替わりランチ♪




そして、
サラダに小鉢、みそ汁に漬物。
小鉢はもやし焼き肉。
焼き肉というよりすき焼きの様なお味でした。
「御食事処 たかみ」で日替わりランチ♪

どれもみ~んな美味しかったあ!(´ψψ`*)
ご馳走さまでした。

又食べに行かなくっちゃ!







同じカテゴリー(和食・寿司・うなぎ)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「御食事処 たかみ」で日替わりランチ♪