++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「農+NOTICE(ノーティス)」のパン

こちらは浜松SA近くにあるイタリア料理の農家レストラン。
テレビではよく見るのですが、まだ伺ったことはありません。
たまに通るのですが、オープンしている時に出くわしたことがありません^^;
予約制なんですね?
が、この日は珍しく店内に灯りが。
それもそのはず。料理だけでなく木・金・土・日はパンの販売もされてるんですね。それでか。
で、丁度伺った時に、地元テレビ局が取材に訪れてましたよ。


伺った時間が時間なだけに、パンの品数もまばら。
その中からこちらの4点を購入しました。
チョコパン・クリームパン・塩あんぱん・チキンカレーパン。
「農+NOTICE(ノーティス)」のパン


1つ1つがどっしり重みを感じられます。
そ。
中身が詰まってます!
私が一番感動したのはチキンカレーパン!
チキンがほろほろにほぐれてて大豆等のお豆さんも入ってます。
カレーはマイルドです。
「農+NOTICE(ノーティス)」のパン




こちらはチョコレートパン。
「農+NOTICE(ノーティス)」のパン


塩あんパンやクリームパンもずっしり!
あんは粒あんで、これまた甘さ控えめで粒がごろごろ♪
これも美味しい♪
私は買ってきたパンは、トースターでアルミホイルに軽く包んで温めて食べるのですが、温めると小麦の香が引き立ち生地がしっかりします!
これはまたリピありです♪

美味しく頂きました♪
ご馳走さまでした。






同じカテゴリー(パン・ピザ・ハンバーガー)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「農+NOTICE(ノーティス)」のパン