++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「和食れすとらん旬鮮だいにんぐ 天狗」でお得なランチ♪

和食れすとらん 天狗 浜松佐鳴台店さん、お初訪問でございます。

この日は冷たいお蕎麦と天丼のセットが食べたくて参りました。
店内入った瞬間タバコの臭い。
今時ランチ時に喫煙OKの店?…
居酒屋だからか?分煙なのでしょうが、なるべくそれから離れた席をお願いしました。

メニュー、いろいろあるんですね。
お得なランチメニューもあります。
格安なお値段に魅かれて頼んだのですが…
◎ミニ天丼とざるそばのセット/699円(税抜)
「和食れすとらん旬鮮だいにんぐ 天狗」でお得なランチ♪




これって蕎麦もミニ?
というくらい量が少なくて(;^_^A
ですが、蕎麦は風味豊かでございました。
「和食れすとらん旬鮮だいにんぐ 天狗」でお得なランチ♪




ミニ天丼も他所よりご飯と天ぷら少な目かな。
「和食れすとらん旬鮮だいにんぐ 天狗」でお得なランチ♪




小鉢に
「和食れすとらん旬鮮だいにんぐ 天狗」でお得なランチ♪




香の物
「和食れすとらん旬鮮だいにんぐ 天狗」でお得なランチ♪



美味しかったのですが胃袋が満足出来なかったようです( ̄ω ̄*)
お値段並でございました。
ご馳走さまでした。







※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「和食れすとらん旬鮮だいにんぐ 天狗」でお得なランチ♪