++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

又々舘山寺!「KUSHITANI CAFE」

時間を気にせずに気軽に立ち寄れてコーヒーが飲める!
舘山寺のKUSHITANI CAFEさんがまさに私達の希望通りのカフェなんです(´▽`*)
意外と浜松こういうカフェが少ないんですよd(-。・。)

例えば、
ランチの時間帯はNGだったり、
駐車場が少なかったり、
店内禁煙じゃなかったり、
女性向きでキラキラし過ぎてたり、
あまりにもコーヒーに拘りを持ち過ぎた店主さんがいて敷居が高かったり(;^_^A、
とかね。

ということで、
立て続けに翌日も参りました。
前回メニューが撮れなかったんで今回はなんとか。
サムネでどうぞ。
又々舘山寺!「KUSHITANI CAFE」 又々舘山寺!「KUSHITANI CAFE」


今回は二人ともアイスコーヒーのレギュラーサイズ。
アイスコーヒーが370円で飲めるのも有難い。
酸味がありフルーティな香で後口すっきり。
これは好きなタイプのお味だわ(^^)♪
ブラックでいけます。
又々舘山寺!「KUSHITANI CAFE」

舘山寺にはお気に入りの飲食店が3軒あります。
らーめんカフェワコーさん、手打ちうどん権太さん、お好み焼き いーちゃんさん。
こちらのお店でランチを頂いた後すぐに、食後のコーヒーをKUSHITANI CAFEさんで頂ける事が楽しみになりました(^^)♪
舘山寺に出向く回数増えること間違いなしですね(๑•̀ᴗ- )✩

美味しかったです♪
ご馳走さまでした。
(今度はソフトクリーム屋さんだわ♪楽しみぃ~)



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(カフェ&喫茶店&雑貨カフェ)の記事
伊都菜彩の後
伊都菜彩の後(2024-03-27 11:53)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
又々舘山寺!「KUSHITANI CAFE」