++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

上島珈琲店でコーヒーたいむ♪

お盆休み中は遠出はしませんでした。
一件予定はしてたのですが、毎日のように高速道路の事故情報が入り、そしてあおり運転のニュースも。
こちらの高速道路は恐くて私は運転が出来ません。

ということで、高速は乗らずにぷらっとパークだけ(^^;)
流石にお盆休み中とあり浜松SAは賑やか!
こちらの上島珈琲店さんでコーヒーを頂きました。

ぱさん♪は珍しくココナッツミルク珈琲。
わたくしアイス生キャラメルミルク珈琲。
上島珈琲店でコーヒーたいむ♪

飲んでる時は幸せだったのですが、こうやって画像を見返すと…嗚呼…罪悪感(´・ω・`)
固形のスイーツはそう感じないのにストレートで口に入るドリンクは罪悪感感じます。



ということで、
ご馳走さまでした。









同じカテゴリー(カフェ&喫茶店&雑貨カフェ)の記事
伊都菜彩の後
伊都菜彩の後(2024-03-27 11:53)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上島珈琲店でコーヒーたいむ♪