++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

先週のお寿司「くら寿司」のアレが食べたくて♪

お寿司も食べたかったのですが、ここの本格!!冷し担々麺が食べたくて~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ジャン!
先週のお寿司「くら寿司」のアレが食べたくて♪

昨年はこれの汁無し担々麺を食べて美味しかったんですわ。
だもんでリピしようかと思ったら汁無しはなくてこちらに。


この肉味噌美味しい(⌒q⌒*)
辛さは汗が出るほどではありません。
が、甘辛くかなり甘じょっぱい!
汁無しだとこのくらいの濃さでいいのですが、汁有りではこれは塩っぱ過ぎますな。
先週のお寿司「くら寿司」のアレが食べたくて♪




麺は中太のぷりぷり♪
しかあし、
これも少し硬い。
茹でが甘いかな。
あまり硬すぎると逆にスープが絡みにくいです。
先週のお寿司「くら寿司」のアレが食べたくて♪


いや
美味しかったんですよ。(^-^*)(..*)
ただこの2点が改善されたらもっと本格的に美味しかったと思えるのですよ。
せっかく美味しいのが出来上がってるのにザンネンだな…勿体ないな…とね。




あ、
お寿司ね。
先週のお寿司「くら寿司」のアレが食べたくて♪

大盛り貝柱、うんまっ(⌒q⌒*)
そして、サイドメニューで初めて頼んだオニオンリングもカリっと揚がってて甘くて美味しかったわ(^^)♪

ご馳走さまでした。






同じカテゴリー(ラーメン・つけ麺 )の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週のお寿司「くら寿司」のアレが食べたくて♪