++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

カフェブリッコでコーヒータイム♪

みやこだ屋さんを出て、
食後のコーヒータイムはすぐ目の前のカインズのカフェブリッコさんへ。

オープン当初から行ってますが、少しずつメニューが増えてってます。
カフェブリッコでコーヒータイム♪




カフェブリッコでコーヒータイム♪




カフェブリッコでコーヒータイム♪




カフェブリッコでコーヒータイム♪




ぱさん♪は、アップルシナモンマフィンとカフェモカアイス。
メリはお決まりのミニソフトとブレンドコーヒー。
カフェブリッコでコーヒータイム♪




ここのマフィンは美味しいよね~♪
カフェブリッコでコーヒータイム♪


その後カインズで日用品のお買い物をして帰りました。

美味しかったです♪
ご馳走さまでした。ヽ(´ー‘)ノ






同じカテゴリー(カフェ&喫茶店&雑貨カフェ)の記事
伊都菜彩の後
伊都菜彩の後(2024-03-27 11:53)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェブリッコでコーヒータイム♪