++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

ひとりらーめん♪ 奉仕丸

これは別の日に食べに行った記事です。
ピザ食べに行った後にらーめんを食べたわけではありませんので。と一応言い訳を( ̄ω ̄*)
なかなかブログネタ用の画像が減らないものでね…(-_-;)


奉仕丸さんへはつい先日伺ったばかりですが、思いの外トッピングの茹でキャベツがスープに合って美味しかったもので、この日はこれで頂きました。
◎ベジポタ(860円)+茹でキャベツ+焼き海苔(100円)
じゃん!
ひとりらーめん♪ 奉仕丸

じゃが芋・人参・キャベツ・玉ねぎをペースト状にしたものを豚骨スープと合わせてるのですが、
これがなんとも言えない柔らかさと自然の甘味が溶け込んでほっこり優しいお味(o´ψψ`)
すんごおく美味しいのよ(@⌒~⌒@)
メリ的にはこれはここのテッパン!




私は茹でキャベには黒粒胡椒ふりふり♪してスープと絡めて頂きます。
ひとりらーめん♪ 奉仕丸




ここのチャーシューは適度な歯応えでジューシー。
臭みもなくいつも美味しく頂けます(´ψψ`*)
ひとりらーめん♪ 奉仕丸


とても美味しく完食でした!
ご馳走さまでした。
(茹でキャベツはもう定番だな)








同じカテゴリー(ラーメン・つけ麺 )の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとりらーめん♪ 奉仕丸